行動が先か、やる気が先か。

ブログ一年生。書くことが苦手なので克服したくて始めました。自分改革中。バスト&ヒップアップ頑張ってます。40代おんな。

寝坊

今日は探鳥会に行く予定だったのに寝坊して行けなかった😣⤵︎ 💦「事前予約の有料ツアー」なら起きれたと思うんだけど、「当日自由参加」なので気が緩んでしまった…。

 

仕方なく近所で自主観察。

コサギ発見。


f:id:yellowbird_c:20190324225334j:image

眼鏡も双眼鏡も持たずに外に出たので他の鳥は分からず。ムクとスズメちゃんに挨拶しただけ。

せっかくいいお天気だったのに残念…😞

 

まぁ、シーツやキッチンマットなど大きい物をたくさん洗えたし、amazonプライムNHKオンデマンドで見たかった映画や番組をまとめて見れたので良しとしよう。

 

でも!!

来月は野鳥観察行きたい🐦🍀*

事前申込制、または人と約束する。そういう「行かなきゃいけないシチュエーション」を作らないとダメなのかな、自分。

 

わはは。