行動が先か、やる気が先か。

ブログ一年生。書くことが苦手なので克服したくて始めました。自分改革中。バスト&ヒップアップ頑張ってます。40代おんな。

ジンギスカン☆

今夜はジンギスカン

食べ飲み放題のコース

\(^o^)/

ジンギスカン ゆきだるま中野部屋
〒164-0001 東京都中野区中野3-33-20 五差路ビル2F
3,500円(平均)

こちらではアイスランド産のラム肉がレアでいただけるのです!

ラム肉特有のクセもなく、お箸が止まらない。お酒も進むし、女子会のお喋りも止まらない…

f:id:yellowbird_c:20190312223124j:image

写真が横😆💦(笑)

 

二時間近くたらふく食べて、はちきれそうなお腹に乄のつけ麺♡

これが別腹でスルスル入るから不思議〜🍜

 

コースメニューの名前は「横綱」。

力士並みにスタミナがついたかも?

幸せな一夜、ごっつぁんでした🌙*゚