行動が先か、やる気が先か。

ブログ一年生。書くことが苦手なので克服したくて始めました。自分改革中。バスト&ヒップアップ頑張ってます。40代おんな。

ポークソテー&お散歩日記

ポークソテーを作りました。

f:id:yellowbird_c:20190317195606j:image

マッシュポテト多めで大満足。

 

今日は気持ち良いお天気でしたね☀

でも私は通信講座の提出期限が迫っていたので、おうちで英語と格闘。ズルしてgoogle先生に頼ってみたけど、今日の課題にはちょっと使えず残念。まぁ自力でやらんと力はつかないわな。

 

そして15時くらいから図書館へ本の返却がてらお散歩へ。

桜が準備万端な感じで膨らんでいました。


f:id:yellowbird_c:20190317200717j:image

楽しみですね🌸

 

たくさんの鳥たちにも会えました。

畑をついばむハクセキレイ

川べりで遊ぶキセキレイ

梅とたわむれるちっこくて可愛いメジロ

後はいつものメンバー、コサギカルガモ、ムクちゃんなど。

コサギは冠羽があったなぁ。まだ寒い春先でも夏羽の準備が始まっているんですね。

 

今日はこの子だけ何か分からなかった。f:id:yellowbird_c:20190317201730j:image

可愛かった。

 

てな一日でした。